僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその22
2006年 05月 14日 (日) 08:59 | 編集
ありすから届いたよ。
『進化バトン』とやら。

ルールとしては、
回ってきたやつの中でイマイチな質問を消して、
新たな質問を自分で付け加える。
と、そういうこと??

※一番最後の質問は↑の対象外。
※回された方は【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1して。

では
【進化バトン♪48+α世代目】
+αって??
行くぜッ!

■明日世界が終わるなら何をする?

 何にもしない。
 それでも、きっと全てが美しく見えると思う。
 会いたい人に、会えたらいいな。

■あなたの宝物は何?
 
 今まで出会った人達と、これから出会う人達。

■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 どこでもドアー。

■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 愛と勇気。

■休みの日は何をする?
 
 ぐーたらする。
 でも、家にこもってると体調が悪くなる。
 だから散歩する。 

■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

 常に、今を良いものにしたい。
 あの頃は良かった、なんて言ってたまるか。
 
 それに、
 輝いてるかどうかは、外から見ないとわかんないでしょ。

■ツッコム?ツッコマレル?
 
 俺のつっこみは、訂正になっちゃうらしい。
 つっこまれたりもする。
 
■筋肉むきむき?

 胸板以外は普通だと思う。
 胸板はね、板みたいだよ。
 腹筋が、めっちゃふくらむ!

■次にまわす人1~5人

 ボタンを押して、進化を止めよう。
 めんどくさいから、持ってって(笑)
Comment
この記事へのコメント
あ!進化とめられた!!!
受け取りありがとう^^
2006/ 05/ 14 (日) 23: 22: 34 | URL | ありす # -[ 編集 ]
目指せ、コイキングLv100!
回してくれて、センキュー☆
2006/ 05/ 14 (日) 23: 29: 26 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...