僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその24
2006年 05月 18日 (木) 23:00 | 編集
ずかさんから、もらいました。
『あるあるバトン』
最近、更新がバトンばっか。
なんか、日記書いてもねー。
ま、いいんじゃん?
では、くらえ!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 今もやる。
 じゃがりこでドラキュラ。
 プリングルスでドナルドダック。

2.バームクーヘンをはがす。

 なんでもやる。
 卵焼きとか。

3.扇風機の前であーーーって言う。

 そして、会話する。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 かじりとる。
 キノコの山とかもね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 してみたい。
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 おもしろい顔の研究はする。
 でも、大阪にはかなわない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 なんも考えてなくてもなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 カップ系に関しては、ものすごく慎重だから無い。
 作り方を熟読する。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 アキレス腱に当たりやすかった。
 最近は、ないね。
 成長だな。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 反射神経トレーニングマシーンのこと?
 ヘディングとかもやる。
 たまに絡まっちゃう。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 自分のO脚に落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 もう少し、かっこいい声だと思ってたのに…。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 深夜映画は、たまにおもしろいよ。
 てか、録れよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」

 街中では、あんまり考えてない。
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 なる。
 運命的なものを感じる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 10個??
 うん、まぁまぁだな。
  
 あ、好きに持ってってちょ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...