僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその25
2006年 05月 18日 (木) 23:28 | 編集
ありすからもらったよ。
『タイプバトン』と呼ぼう。
はい、はじまるよ。

1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型 :ショートよりはロング?
    色は黒い方がいい。

顔  :化粧が濃すぎない人。
    笑顔がかわいい。

体系 :普通がいい。

身長 :気にしない。

服装 :露出度が高くないやつ。
    ロングスカート。
    着物。
    さわやかな格好。

職業 :好きに生きてる人。

2.年下が好き?年上が好き?
 
 どっちかっていうと、年上。

3.タイプの芸能人は?
 
 小雪。
 声がいい。
 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげてください。
●してほしい
 
 いっしょにいたい。
 いっしょにぼーっとしていたい。
 約束は守ってほしい。

●してほしくない
  
 約束を守らない。
 がんばりすぎ。
 浮気。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との エピソードは?
 
 エピソード??
 ひみつ。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
 
 自分でもわかんない。
 そんなにしょっちゅう好きにならない。

7.あなたを好きになってくれる人は
 
 少ない?

8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
 
 たぶんどっちも。

■尽くす?
 
 できるだけ尽くしたい。

■嫉妬する?

 するする!

9.最後にバトンを回す人5人あげてください。

 あ、アンカーだった。
 ゴールイン!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...