僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその26
2006年 05月 19日 (金) 00:19 | 編集
ありすんとこからやってきた。
「ミュージックフレーズバトン」
気付けばカウンターが8000越えてた。
もうすぐ9000。
ついでに祝おう。
ヒュルルル~~……ドーン!!
たーまやー。

1.恋の曲といえば?

 ユニコーンで、『車も電話もないけれど』
 小島麻由美で、『ぱぶろっく』
 フジファブリックで、『水飴と綿飴』
 
 まだまだいっぱい!
 
2.その曲のどんなフレーズ(歌詞)にキュン☆とくる?(理由も)
 
 『車も電話もないけれど』 
  “僕に君の話を聞かせてくれよ 僕のとなりで全部教えてくれよ”
 
 『ぱぶろっく』
  “あなたとこうして逢えたから
   私 しあわせ”
 
 『水飴と綿飴』
  “love you、嘘だよ 綿飴をちょうだい”

 
 好きな曲ってのは、共感出来るから好きなんだよ☆

3.テンションUP↑↑な曲は?

 民生で、『サーキットの娘』
 スピッツで、『メモリーズ』
 Shocking Blueで、『Venus』
 
 これも、まだまだいっぱい!!

4.どこで一番テンションがあがる?
 
 『サーキットの娘』
  “ネズミ色に輝くアスファルトが 男達の戦いを待っている”
 
 『メモリーズ』
  “右手に小銭ジャラジャラ あなたのために蝶になって”
 
 『Venus』
…英語だから、わかんない。

5.落ち着く曲といえば?
 
 民生で、『スタウダマイヤー』
 林檎で、『あおぞら』
 フジファブリックで、『ベースボールは終わらない』
 
 やっぱり、いっぱい!!!
6.その曲のどこの歌詞が一番好き?

 『スタウダマイヤー』
  “ぼくの右手はもうぼろぼろだけど まだまだやる事はたくさん
   そろそろ 寝るから おやすみを”

 『あおぞら』
  “ねえ 見ている?
   ほら 星が光っているのを
   明日は心も空も素敵な青”
  
 『ベースボールは終わらない』
  “ベースボールは終わらないよ 誰一人言わないゲームセット
   大飛球を追い駆けるのよ”
  
7.何だかんだで一番好きな曲は?

 民生で、『マシマロ』

8.一番好きなフレーズを叫んでください☆

 じゃあ、『マシマロ』から 
  “君とランチを食べよう いっしょにパイを投げよう
   君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう”
 そして、
  “マシマロは関係ない 本文と関係ない”
 
9.次に聴きたいフレーズは?(回す人の名前を)

 ないきさん、ずっかさん、ぴんさん、ももんさん、ひろさん。
 おひまな時にどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
あ!やったぁ回ってきたww
見た瞬間大分やりたかったんです☆
ま、回ってこなくてももぎ取りましたけどね( ´ー`)☆

じゃ、走ってきまーす☆
2006/ 05/ 19 (金) 08: 29: 43 | URL | ずか # -[ 編集 ]
どーもでっす。
平和的に解決してよかった。

では、よろしく☆
2006/ 05/ 19 (金) 08: 39: 52 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...