僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその27
2006年 05月 28日 (日) 02:34 | 編集
ありすからもらった。
『カレカノバトン』
気が付けば、もうこんな時間。
眠い。
よし、書いたら寝るぞ。
ぶぃーん。


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と
  異性から褒められました。なんて返す?

 はぁ、どうも。
 と照れ笑い。
 
 かわいいね、なんて言いやがったら
 ぶっとばすぞ、こんちくしょう。 

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
  明日も仕事。どーする?

 会いに行く。
 始発で帰ろう。

Q3.同棲することになり、ルールをきめることになりました。5つあげて。

 ちゃんとあいさつする
 互いに束縛しない
 役割分担
 帰りが遅いときは連絡する
 いっしょにいる時間を大切にする

 わざわざ決めなくても、自然にやろう。

Q4.相手は髪は長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
  切る?切らない?

 切る。
 自分の髪だし。
 
 相手に対しても、おんなじ。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

 まずは、相手の行きたいとこ。
 
 行きたいとこが、実はいっしょだったらいいね。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

 がんばって、あやまる。

 自分が悪かったらね。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
  相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
  行く?行かない?

 TDL???
 
 行かない。
 いっしょに、ぼーっとしていよう。

Q8.一緒にいるとき
 相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
  ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

 マナーモードにしといてほしい。

 何を問い詰めるの??

Q9.飲み会にて。気に入った人に
  ケーバン聞かれてるとき友達から
  「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
  とメールがきました。どぉする?

 ケーバン???
 
 てか、その場にいるなら
 わざわざメールで言うなよ。

Q10.紹介された人と会うことになり、
  実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
  親友にゆう?ゆわない?

 まず、その紹介された人に聞く。
 なんで?って。
 
 それから考える。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、
  相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

 なによりまず、守んなきゃ。
 理由を聞く。
 警察を呼ぶかも。

Q12.これを10人に回してください

 もう寝るから、持ってって。
 おやすみ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
受け取りありがとう♪

ナイス妄想パワー!
やっぱりヤクザに絡まれたら警察考えちゃうよね・・・
2006/ 05/ 28 (日) 11: 10: 28 | URL | ありす # -[ 編集 ]
妄想族だもの。

どう考えても、敵わないし…。
ヤクザって、どこにいるんだろ??

そういうとこに、行かなきゃいいんだな。
2006/ 05/ 28 (日) 11: 16: 40 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
2006/05/28(日) 03:08:08 | キテぃ
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...