僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年賀状も出したぜ!
2005年 12月 31日 (土) 01:15 | 編集
20051231011507
ふぅ。
とりあえず、片付け終わりました。

beforeの状態をお見せできないのが
ヒジョーに残念です(笑)
かなーり綺麗になりました。

しかも!
今回は大改革!
机の上部に付いていた棚を外しました。
ついでに背面のベニヤ板も剥がしました。
木くずは出るは、ホコリは出るは、
片付ければ片付ける程に
ますます部屋が汚くなってゆく(笑)

お陰で、片付け終えたのは0時過ぎでした(汗)
あー、疲れた。
ま、部屋がまた少し広くなって良かったけどね☆

ちなみに、壁に掛けてあるのは
葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』です。
数年前の誕生日に買ってもらいました。
イイだろ~?


まぁそんな訳で
結局、机クンは居残ることになりました。
命拾いしたな、机クンよ。
Comment
この記事へのコメント
また渋いもんかってもらったなぁ!!「大改革」で悪いんだけど、掃除前が分からないから比較できない(笑)そういうとこ二月兎みたいでいいです。
2005/ 12/ 31 (土) 18: 52: 30 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
あげないよ?(笑)
まぁ、良いじゃないか
なんたって俺が満足してるんだから☆
てか二月兎って誰やねん(笑)
2005/ 12/ 31 (土) 20: 15: 19 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...