僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその29
2006年 06月 09日 (金) 01:26 | 編集
ないきーからバトンがきた。
名付けよう。
『おれバトン』
いくよ!

◎名前とその由来は?
 
 三月兎、は前に書いたな。
 
 本名の由来はなんだろう?
 今度、聞いてみる。

◎バトンを回してくれた人の印象は?

 いっしょにいるとほっとする。
 並んで写ってる写真見たら、意外と似てた。
 色素がうすい。
 名誉会長。
 クラゲ仲間。
 もっと、いろいろ話したい。

◎性別、種族は?

 男。
 妄想族。
 
◎使ってる携帯の機種は?

 A1405PT
 水色。 

 でも、実はWINにしたい。

◎普段着はどんな感じ?

 その日の予定と気分に合わせる。
 たまには着物を着よう。

 来週こそは!

◎年齢は?

 19歳

◎自分を変態or変人だと思いますか?

 本当に変な人は、それに気づかないんだろな。
 
 変でありたい。
 
 けど、普通でもありたい。
 
◎SとM、どっち?

 M
 
 名前はね。

◎飛行機に乗った事はありますか?

 ある。
 
 上から見る雲と、
 その雲の影が好き。

◎好きな食べ物トップ3

 カレー
 ラーメン
 オムライス

◎食べたら死にますな三種の神器

 給食で出た、イイダコの丸ごと煮たやつ。
 春菊。
 揚げたエビの殻。

◎住みかにしている場所は何処?

 俺の部屋。
 汚さが進化してる。
 
 あと、たまに部室。

◎法を犯した事は?(御用にならずとも)

 あった。
 間違いなく。
 
 でも、よく覚えてない。

◎これを打ってる今現在眠い?

 眠い。
 
 特に帰りが9時過ぎると、すごく眠い。
 足がむくむ。

◎夜型?昼型?

 どっちだろ??
 
 昼は眠い。
 夜の方が、頭が働く。
 
 でも、夜も眠い。

◎ドラマとアニメどっち派?

 ドラマは、めんどくさい。
 アニメの方が楽。
 
 でも、最近好きなのは
 仮面ライダーカブト。

◎ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

 ノーマル。

◎水泳できる?

 できる。
 
 でも、
 中1がピーク。

◎北海道と沖縄行くならどっち?

 沖縄。
 行ったことない。
 行きたい。
 
 でも、冬の北海道も行ったことない。
 ピッピは元気かなぁ。

◎野性的or上品?

 野性的でありたい。
 
 なので、
 今朝は学校の水場で洗髪してみた。
 
◎化粧するorしない

 しない。
 
 たまにされる。

◎ボウリングは得意?

 あんまり好きじゃない。
 
 あそこの空気が苦手。

◎歌は音痴?

 音痴じゃない自信はある。

◎機械は得意な方?

 説明書は読まない。
 まずは、ぶつかっていこう。

◎メール派?電話派?

 どっちも、自分からはあまりしない。
 
 会うのが一番、なんだけどね。

◎好きな動物は?

 クラゲ
 シマリス
 ヒト

◎性格は?

 さっき思ったのは、
 けっこう自分勝手だってこと。

 マイペースの裏返し。

◎今叫びたい事は?

 明日こそは3、4限に出るよ!!!

◎これを7人の人に回して

 ごめん。
 もう、眠さが限界だ…。
Comment
この記事へのコメント
ピッピってなんだ!?

おもしろそうだから、もらっていきまぁすo(^-^)o
2006/ 06/ 10 (土) 20: 25: 53 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
どうぞどうぞ。

ピッピはね、
高校の友達。
2006/ 06/ 10 (土) 22: 00: 40 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...