僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその30
2006年 06月 10日 (土) 22:30 | 編集
たくみさんからバトンが来た。
『ブラインドタッチバトン』
前はちょっとできたんだけどなぁ。
むずかしそう。
では、どうぞ!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。

 1087年2ふぁる26にり

Q2:TV番組と言えば何?
 
 いいえおも
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 浅野らだのむ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 
 ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 まるふぇ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 みみう゛はむり

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 曲じゃろくに無い/バンプはうらいやすい

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドヤッチなんか余裕だぜ_

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

 ぐりこ。こぱん/ないき_ひろ/のえすけ/

はい、答え合わせ。

Q1.1987年3月24日

Q2.いいとも

Q3.浅野忠信


Q5.まゆげ?

Q6.みみずはむり

Q7.曲は特に無い、バンプが唄いやすい


Q9.ぐりこ、こぱん、ないき、ひろ、のりすけ。


ということでした。

一問目で、にやにやしてしまった。
むずいね。
Comment
この記事へのコメント
おぉ!やばい楽しそう!
もらってきます(>∀<)
2006/ 06/ 11 (日) 00: 47: 42 | URL | こぱん # -[ 編集 ]
らだのむ(笑)
かっこいいよね
2006/ 06/ 11 (日) 01: 30: 09 | URL | ないき # -[ 編集 ]
こぱん>
ありがつー。
どうでもいいけど、
俺、119歳だったみたい(笑)

ないき>
らだのむはね、憧れだよ。
ひげ!
2006/ 06/ 11 (日) 08: 36: 53 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
なんだかおもしろそう☆
もらっていきますo(^-^)o

三月兎は119歳だったのかぁ(笑)
2006/ 06/ 11 (日) 12: 25: 18 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
ごめん!
挑戦してみたけどまったくできないから断念した;;
まず1がどこか、Aがどこかもわかんないしいつのまにか英語になっちゃったり変なとこ押して(Esc??)書いたやつ消えちゃったり。。。
あたしにはハードルが高すぎだ;;
2006/ 06/ 11 (日) 20: 04: 36 | URL | ひろ # -[ 編集 ]
ぐりこ>
せんきゅう。
うん、そうじゃよ。

ひろ>
俺は、
できたほうがいいかな、と思って
以前、ちょっとだけ練習してた。

けど、今じゃこのありさま。
むずいっすね。
2006/ 06/ 11 (日) 23: 48: 39 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...