僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその31
2006年 06月 20日 (火) 21:20 | 編集
ありすから、バトンをもらった。
『過去バトン』と名付けます。
じゃ、やるね。
ほっ!


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

泣き虫系。
小学校のころ。
ケンカとかで、すぐに泣いてた。
それ以外でも、すぐに泣いてた。

あとは、いじられ系。


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?

スイミングスクール。
中一まで。
バタフライで、100メートル泳げた。
今は無理。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

他人を信用できるようになった。
女の子と喋れるようになった。
だいぶ落ち着いた。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

姿勢が悪い。
いたずらが好き。
口が悪い。
おでこが広い。
人見知り。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

小6のクラスでの色々。
ほとんど、学級崩壊だった。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

新幹線の運転手。
おもちゃ屋さん。
絵描き。
大金持ち。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

小学校の時。
久し振りに、好きな子と再会したのに
恥ずかしくて、逃げ出した。


●Q8●これからもあなたらしくがんばってください

うん。
ありがとう。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

やーだよーだ。


●Q10●過去を知りたい5人に回してください

ずっか、ないきー、もも、ひろ、あびさん
Comment
この記事へのコメント
私の過去は高いぜ?(笑)


いや。やりまっする☆いただきます☆

2006/ 06/ 21 (水) 10: 55: 26 | URL | ずか # -[ 編集 ]
しかと受け取ったー。


過去を着飾って美しくなろうとしてたのに・・・(笑
2006/ 06/ 21 (水) 23: 42: 04 | URL | あび # -[ 編集 ]
ずか>
どうも。
料金は、いつもの口座に振り込んどくぜ。

あび>
ああ!
美し過ぎてまぶしい!(笑)

どうも☆
2006/ 06/ 27 (火) 23: 32: 06 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...