僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその32
2006年 06月 20日 (火) 21:36 | 編集
あびさんから、バトンをもらった。
『あんたが一番バトン』
じゃ、答えるわ。
しゅばばっ、とね。


・あなたの名前、性別、職業はなんですか?

三月兎。
男。
大学二年生。


・あなたの一番の長所はなんですか?

深く考え過ぎない。


・あなたの一番の短所はなんですか?

深く考えなさ過ぎ。


・あなたが一番好きな人は誰ですか?

あの人


・あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

あの人と、
いっしょにいる時。


・あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

ない。
いつだって、今が一番。


・あなたが一番興味を持っていることはなんですか?



きっとね。


・あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

一番は決めらんない。
みんな。


・あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?




・あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

奥田民生


・あなたが一番ハマっていることはなんですか?

ぼーっとする。


・あなたが一番勉強したいと思っている学問はなんですか?



美術史も気になる。
骨格とかも気になる。


・あなたが一番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

特にいない。


・あなたが一番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

笑っていられる時。


・あなたが一番苦手な人は誰ですか?

いっぱい


・あなたが一番行きたい場所はどこですか?

沖縄


・あなたが一番辛かった時期はいつですか?

中学三年生。
たぶん。

一刻も早く卒業したかった。


・あなたが今一番会いたい人は誰ですか?

あの人


・あなたが一番「青春」だと思った時期はいつですか?

今年


・あなたが一番悩んでいる事はなんですか?

それなりに色々ある。


・あなたが一番好きなマイミクさんは誰ですか?

ひみつ。


・あなたが一番頑張った事はなんですか?

わかんない。
頑張ったかな?
誰か教えて。


・あなたが一番輝いているときはどんな時ですか?

自分じゃわからない。


・あなたがこのバトンを回したい人。

やりたい人は挙手!
Comment
この記事へのコメント
はいっ、は~い!!
やりたい☆もらっていきますo(^-^)o
2006/ 06/ 20 (火) 23: 25: 40 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
長っ!!!!
このバトン長いわ!!

5月実践は頑張ってたぞ☆

もらいま~す!笑
2006/ 06/ 21 (水) 22: 37: 37 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
ぐりこ>
しょうがないな、あげるよ☆

おざぴー>
だろ?

ありがとう!
ユーもね!
2006/ 06/ 27 (火) 23: 28: 49 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...