僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明けました
2006年 01月 01日 (日) 06:57 | 編集
20060101065704
大晦日の19時頃、
突如、Mなみからメールが来ました。
カウントダウン呑みのお誘いです。
集合はなんと22時です。

もちろん行きました。
ノリで生きてるんで(笑)
といっても集まったのは俺、Mなみ、Kビンさんの三人。
みんな忙しいのね。
てか普通行かないよね(笑)

渋谷でKビンさんに生まれて初めて
クラブというやつに連れてってもらいました。
最初は戸惑ったけど、
酔ってしまえばこっちのもの
意外に踊れちゃうもんでした。
まさに未体験ゾーンだったな。

んで、その後三人で飲み屋に行きました。
三人とも酔っ払って、あれこれ語っているうちに
いつの間にか年が明けました。
何だ、この年明けは(笑)
人生初だな。

でもってその後、
先程のクラブに戻って踊って
外に出るとフラフラでした。
そしてその足で明治神宮へ。
夜中の3時だというのに結構な人でした。
これからもっと増えるんだろうね。
人生初初詣を済ませ、おみくじを引いて
ラーメンを食べて帰って来ました。
帰りの電車では爆睡でした。


そして今、家の近所の河辺で
初日の出を待ち構えています。
でも少し曇ってるなぁ…。

果たして!
俺は初日の出を見ることができるのか?!

次回へ続く。
Comment
この記事へのコメント
おっつー♪
クラブもう一つ他のところもあるんだけど、俺はそこのが微妙に好きでした。いやぁ、楽しかったわ!!フットワーク軽い軽い♪まず動け(笑)こんなんが1年の始まりとは・・・明けた気がしないでふ。
何だかんだで48時間起きてます。そろそろきついです。・・・・・日本酒が残ってて眠れない。今年もよろしくね。
2006/ 01/ 01 (日) 07: 56: 28 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
踊ってるときのおざぴーの無表情にビビりました(笑)
自分から動かなきゃ楽しい事はやってこないのよん。
しかし、何て始まりだろうねぇ。
いやいや、飲み過ぎで起き過ぎですよアナタ(笑)
俺も寝るわ。おやすみ。
今年もよろしく。
2006/ 01/ 01 (日) 08: 49: 35 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
すごい年明けだね笑
あーいいなぁ(;□;)
私も行きたかったぁ!!!
新年会にかけます!笑
まだまだ寝てるかな?
今年もよろしくお願いします^^
2006/ 01/ 01 (日) 09: 06: 00 | URL | ありす # -[ 編集 ]
今、起きたよ(汗)

いいだろー?(笑)
新年会で盛り上がろうぜぃ☆
今年もよろしくお願いスマッシュ。
2006/ 01/ 01 (日) 13: 21: 41 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...