僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年会×新年会=キャベジン
2006年 01月 07日 (土) 23:59 | 編集
また飲みっぱなしだよ…(笑)
まずは昨日、
児文研の新年会でした。
あーもう何かよく覚えてないわ(笑)
でも楽しかったのは確かです。
ただ、あまりに寒すぎて途中からお腹が痛くて仕方がありませんでした(汗)
しかも、ストーブの灯油が切れちまったのです…。
あんな日に外で寝っ転がるもんじゃないね(笑)
コンクリにどんどん体温が奪われていく…。
マジ寒かった!
てか最近「寒い」ばっか言ってる気がするな。
まぁ、仕方ないよね?冬だもの☆

なんだかんだで結局寝たのは朝でした。
起きたのは15時くらいでした。
ちなみに某Kツオ君は15時間強寝てました。
おい!大丈夫か?!脳みそが腐るぞ!?(笑)
人類の神秘を垣間見させてもらいました。

んで、その後片付けして
ドンジャラして、
坊主めくりして帰って来ました。
帰り道はあごが震えました。
マジ寒かった!


で、先程
今度は高校の部活の卒業生での新年会でした。
なんか久し振りにみんなと喋れて楽しかった。
みんな変わってないねぇ。
でもそこの君。
タバコ吸ったら死んじゃうよ?(笑)
2次会でカラオケに1時間だけ行って、
最後に少しハジけて帰って来ました。
まだまだハジけ足りないぜぇぇ!!!


でも、俺の胃は限界です(汗)
やっぱ2日連続で飲みはキツいわぁ。
最近キャベジンじゃ効かなくなってきたからな。
ここは太田胃散の出番か?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
太田胃散の出番かな笑
昨日はお疲れ様^^
最近私もよく鮮明には覚えてないんだよね(;^-^A
しかしあのコンクリの寒さは忘れない!!!あれは寒かった…でも歌は楽しかったなぁ(^O^)
段々星が増えていくのには感動したよ☆

見事に飲みっ放しだったね笑
今日はゆっくり休んで下されー。。
2006/ 01/ 08 (日) 11: 00: 32 | URL | ありす # -[ 編集 ]
出番です(笑)
寒くても楽しかったから、やめられない止まらない☆
ホント感動的だった。
気付かないだけで、輝きは確かにそこにあるんだね(クサッ)

今日は俺の胃と共に休みます。
冬休みの宿題は明日から始めようかな(笑)
2006/ 01/ 08 (日) 11: 16: 17 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
神秘
新年会お疲れっ!人類の神秘とか大袈裟だし(~Д~;) たしかに皆と居る時間を無駄に過ごしちゃったのは痛かったな↓↓↓でも深夜バイトしてた時は20時間睡眠とか余裕であったなf^_^;お互いちゃんとした生活しようね…
2006/ 01/ 09 (月) 17: 58: 45 | URL | Kツオ # -[ 編集 ]
コメントセンキュー☆
お疲れ。まぁ、眠い時には眠るのが一番さ。
俺はそこまで長時間眠れないけどね(笑)
冬休みも終わりだし、健康的な生活をしなきゃね(汗)
2006/ 01/ 09 (月) 20: 00: 41 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...