僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
湯気が天井からポタリと
2006年 01月 12日 (木) 21:13 | 編集
こんばんは。
冬になると肩こりに悩まされる俺です。
なんで肩がこるかというと
ズバリ、厚着の所為です。

俺はとっても寒がりなのです。
だから、寒い日はたくさん着込みます。
長袖Tシャツ着て、
シャツを着て、
セーターを着て、
ジャケットを着て、
コートを着ます。
さらにコートのポッケにはiPod。
鞄はもちろん肩掛けです。

うぅ、色んなもんが重いよ。
あー、もうマジ肩がこる。
頭痛くなってきた。

こんな時にはあれだね。
あったか~い湯船にゆったりと浸りたいね。
温泉とか行きたいなぁ。
イイ湯だな、アハハン♪とか歌ってさ。
頭にタオル乗せてさ。
風呂上がりに牛乳飲んでさ。
腰に手を当てて、グぃっと。
プハァー、この一杯のために生きてるなぁ!



…はっ、イカンイカン。
妄想の世界にダイブしてた。

でも行きたいな、温泉♪
Comment
この記事へのコメント
初書き込み☆
私もすごい寒がりなのよ…(>_<)寒くて肩があがっちゃうから、めちゃくちゃ肩が痛くなるんだよねf^_^;
温泉いいよねぇ♪湯船にゆっくりとつかるの大好き☆☆みんなで温泉行きたいわ♪
2006/ 01/ 13 (金) 07: 24: 48 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
おぉ、コメントセンキュー☆
そーなんだよねぇ。
俺も冬になると超猫背になっちゃうんだわ(汗)
みんなで温泉行きたいね♪
2006/ 01/ 13 (金) 09: 27: 43 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
いいなぁ温泉♪
夏より冬がいいけど寒すぎにも困るよね(;^-^A
2006/ 01/ 13 (金) 15: 48: 28 | URL | ありす # -[ 編集 ]
やっぱり冬に行きたいよね☆
でも湯冷めに注意!
2006/ 01/ 13 (金) 17: 37: 15 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...