僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僕らの街に
2005年 12月 11日 (日) 22:46 | 編集
今夜は寒いですねぇ。
でもそのお陰で良いものに出会えました。

初雪です。

正確にはみぞれと言うのかもしれないけど
気象的には雪と同じ扱いなんだとさ。
だから今日のが初雪ってこと。
神奈川に住む俺にとってはね。
白い粒が夜空からふわふわと舞い落ちてくる情景は
なんとも素敵なものでした。
でも、まだまだ積もるには程遠いなぁ。

それにしても、最近ってなかなか雪が積もらないっすね。
小さい頃は年に2、3回は積もってたのになぁ。
寂しいね。
まぁ、北国の人にしてみれば「何言ってんだ」って話でしょうけど。

あー、今年は積もるのかなぁ。
大学のキャンパスが、
真っ白なキャンバスみたいになったら良いなぁ。

そしたら皆で遊びたい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
雪が降るのって見ててキレイでみとれちゃうよね^^
昔みたいな積もるくらい降ったら面白いのにね♪寒いし通学大変だろうけど笑
2005/ 12/ 11 (日) 23: 25: 34 | URL | ありす # -[ 編集 ]
犬が庭を駆け回りたくなる気持ちが良くわかる(笑)
いや、むしろ通学が楽しくなるに違いない!
寒いのは寒いけどねー。
2005/ 12/ 11 (日) 23: 41: 45 | URL | 三月兎(管理人) # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...