僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今夜はチキンカレーよ☆
2006年 01月 14日 (土) 19:15 | 編集
20060114191522
今日は、おかんの体調が悪いので
代わりに俺が夕飯を作りました。
メニューはカレーライスです。

ところで、皆さんの好物は何ですか?
俺はズバリ!カレーライスです!
何よりも大好きです☆
誕生日は毎年カレーライスです。
カレーライスさえあれば生きて行けます。
でも、お店のカレーライスはあまり好きではありません。
辛いのは苦手なんで(汗)

我が家のカレーは、甘口と中辛のブレンドです。
玉ねぎは飴色まで炒めます。
スパイスも少々。
牛乳も入れてみたり。
で、あとはカレーライスへの情熱と愛情を込めれば!
とっても美味しい「俺印カレー」の出来上がりです☆

さて、
たくさん作ったな。
これでしばらくはカレーに困らないぞ!
Comment
この記事へのコメント
何でカレーって人気なんだろうね(?_?)
不思議♪
カレーは冷凍しても使えるから便利だよね☆☆

オレ印カレー笑
じゃあ今日のうちの夕飯はありす印鍋とでも名付けるかな(?ー+?)
2006/ 01/ 14 (土) 20: 39: 51 | URL | ありす # -[ 編集 ]
カレーが嫌いな人ってあんまりいないもんね。
冷凍できる所がまたグッドだよね☆
明日は親父とのカレーの奪い合いが予想されます(笑)

ぬぅ、対抗してきおったな?(笑)
ありす印鍋は何味なんだろう☆
2006/ 01/ 14 (土) 21: 52: 00 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
甘口カレーおいしいよ♪
カレーらぶ(^^)
ちなみにうちも今夜カレーライスだったんだ。今度俺も自分でつくったものアップすようかしら。

アリス印鍋はみそ味だぜい(笑)
2006/ 01/ 14 (土) 23: 27: 35 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
辛いと味が分からないもんね。
カレー好きがここにもいたか!
ユー、アップしちゃいなよ(笑)

なるほど!みそ味か(笑)
2006/ 01/ 15 (日) 00: 31: 33 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...