僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1月6日 六本木ヒルズ
2008年 01月 06日 (日) 17:59 | 編集
20080106175939

今日は冬休み最後の日、
「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展 を観にきました。

新鮮でおもしろい作品がたくさんあって、びっくりした。
残念ながら、絵画作品は少なかったけど。


田中偉一郎という人の作品が特に気に入った。
「ストリート・デストロイヤー」「こけし いきいき」「目おちダルマ」
「刺身魚拓」「ハト命名」などなど、
シンプルかつ新鮮で、思わず笑ってしまう様な作品ばかり。
一番多くの人が足を止めていたブースでした。

他にも辻川幸一郎という人の、
「FIT SONG」という映像品もすごく好きでした。
“コーネリアス”というミュージシャンのPVだそうです。
今度聴いてみよう。

とにかく、どれもおもしろい作品ばかりでした!



観終わって一息つこうと、MAPを頼りにスタバを探すも見つからず…
六本木ヒルズは迷路や!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...