僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログというもの
2008年 01月 22日 (火) 01:01 | 編集
20080122010142

このブログも、いつの間にか2年ちょっと続いている。

まあ、内容のほとんどは
わざわざ他人に見せる必要のないことばかりなんだけど

でも、他人が見ているかもしれない という状況だからこそ
自分の考えを、何だかまとめやすかったりもする。

それに、文章の見栄えのこととか考えるのも面白い。
その面白さも続けている理由だろう。

そして重要なのは、自分自身の記録だということ。
自分がどんなことを考えていたのか。
物事の捉え方が今はどう変わったのか。

昔の記事なんかを読み返すと、すごく恥ずかしいが
自分の頭の中が変化している様が見えて
それはそれでおもしろい。


だいぶ後に
この文を読み返した時の自分は、どんなことを感じるのだろう。


少なくとも、恥ずかしいだろうことは間違いない。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...