僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おどろのつむぎ
2008年 02月 14日 (木) 01:46 | 編集
20080214014654

舞台の宣伝です!

“ Dance Performance Project Merry Zome 00∞
        『棘の紡ぎ』           ”

日程: 2008.3.1(Sat) 1st open 17:30 start 18:00

    2008.3.2(Sun) 2nd open 12:30 start 13: 00
           3rd open 16:30 start 17:00

チケット:前売 800yen 当日 1000yen

場所: 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
       (小田急新百合ケ丘駅より徒歩3分)

後援: 和光大学大学開放センター



今回僕は、第一部の小作品群のうちの一つの作品と
第二部『棘の紡ぎ』の中の3つの場面に出演します。
本当に様々な人達と作品達が集まった舞台です。
是非、様々な方に観に来て頂きたいです!

観に来てくださるという方で前売り券をご希望される場合は
僕の方まで連絡をください。
座席数に限りがありますので、できるだけお早めにお願いします。

ちなみに、今回のポスターの原画&デザインは僕が担当させて頂きました!


という訳で、ぜひ沢山の方に観にきて頂きたいです。
皆様のご来場を心よりお待ちしています♪



よっしゃ! 明日からも気張って練習や!

Comment
この記事へのコメント
練習って楽しいよね!

本番まであと少しだ
頑張れ~v-352

タイトルがいいね
どうしてナンダロウ
2008/ 02/ 19 (火) 07: 13: 08 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
ブログで画像を見たとき、「なんか、とりっぴーっぽい絵だなぁ」って思ったんだけど、やっぱそうだったんだね!!

悔いのないステージになるといいね☆
2008/ 02/ 19 (火) 08: 45: 54 | URL | ぐり # -[ 編集 ]
おざぴー>
体を動かすのってすごく楽しいよ!
ありがとう、がんばりました!

棘の紡ぎっていうのは、
色んな人が集まって色んな個性がぶつかり合って、でもそれが徐々に紡ぎ合せられていって、不格好だけど力強いエネルギーを秘めた生命力の塊に育っていって、そしてそこで終わりじゃなくて、さらに次の棘の紡ぎへと繋がっていく…
そういうものだと解釈しているよ。

ぐり>
そう思ってもらえると嬉しいです。
今までで一番、気合い入れて描く事ができました!

観に来てくれてありがとう!
思いっきり楽しんだよ!!
2008/ 03/ 21 (金) 15: 14: 37 | URL | まさし # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...