僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第2次バトン
2006年 01月 20日 (金) 22:00 | 編集
再びありすさんとこから回ってきました。
てか早っ、さすがはバトンマニア…(笑)
『キーワード連想バトン』だそうな。
ほな、行きまっせ~。

恋…甘く切ない
愛…とても大事なもの
人間…面白い
親友…何ものにも変え難い
友達…幸せのもと
家族…不思議な絆
父親…アウトドア
母親…友達
兄弟…似てない様で似ている
永遠…望んでしまうけれど、幸せではないはず
夢…生きる糧
現実…生きる道
死…何よりも恐ろしい
生…せっかく生まれたなら、めいっぱい生きなきゃもったいない
過去…二度とやっては来ない時
未来…楽しみな様でもあり、怖くもある
春…出会いと別れ
夏…青い空と白い雲
秋…空が高く感じられる
冬…灰色の空
バナナ…まぁ、あの人だよね(笑)
時間…もっとゆっくりだったら良いのに

次に回す人15人
zann,セリさん、南無杯で。
あとはお好きに持ってけドロボウ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まったくバナナで浮かぶなんて羨ましいよなぁ笑
受け取りありがと☆
2006/ 01/ 20 (金) 23: 39: 03 | URL | ありす # -[ 編集 ]
いえいえ。
ホントだよねー。
ちょっとずるいよねー(笑)
2006/ 01/ 20 (金) 23: 54: 21 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...