僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サードバトン
2006年 01月 21日 (土) 10:18 | 編集
またまた、ありすさんとこからもらってきました。
ご自由に、とあったので折角だからやってみます。
恋愛経験のほとんど無い俺ですが(汗)
『恋愛バトン』ですってよ、奥さん。
レッツラゴー。

Q1.浮気されたらどーする?許せる?
 かなり焼きもち焼きなんで許せないかも

Q2.素直な人って可愛いよね。
 そーだよね

Q3.年上、年下どのくらいまでOK?
 上も下も1歳差までかな

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
 魔法瓶並みに冷めにくいです
 
Q5.こんな人には絶対惚れません!
 自分勝手な人

Q6.恋人に歌ってほしい曲はある?
 何でも嬉しい

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 歌ってもらったのは無いけど、歌った曲なら
 高校の合唱部引退前に後輩達に歌った『心の中にきらめいて』
 泣きながら歌いました。

Q8.今まで何回告白された?
 う…、0回です

Q9.どうしても今すぐ会いたい!
 電話して返事がOKなら、すぐにでも会いに行きます

Q10.遠距離恋愛したことある?
 ないねー

Q11.好きな人に言われて嬉しかったことは?
 んー、何だろ?

Q12.告白されて振ったことは何回?
 だからされたことないって…

Q13.振られた回数は?
 1回

Q14.でもやっぱり恋の駆け引きは楽しいよね?
 嫌いです

Q15.好きでもない人に迫られた。
 とりあえずうろたえる

Q16.プロポーズされたことある?
 ないよー…

Q17.言われて「キュン」とする言葉は?
 あんま、そんなこと言われたことないからなぁ
 見つめられるとドキドキするよね

Q18.回す人は?
 お好きにどーぞ☆
Comment
この記事へのコメント
何気に三月兎もバトンマニアだな笑
質問に困りつつやるあたりが…^^
2006/ 01/ 21 (土) 10: 55: 15 | URL | ありす # -[ 編集 ]
まぁね☆
でも、ありすにはかなわないよー(笑)
2006/ 01/ 21 (土) 11: 41: 56 | URL | 三月兎 # 97jUDxJg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...