僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
課題はやったよ?
2005年 12月 12日 (月) 11:43 | 編集
ブエノスディアス!

ただ今、授業中です。
ちなみに月曜1、2限続きの
「コンピューターアート」という授業です。

朝っぱらからずぅっとパソコンいじってます。
疲れるわぁ。
お腹減ったし。
早く昼休みにならないかなぁ。
てか、ずっとパソコンやってると
肩がこってきませんか?
俺はこります。
姿勢が悪いからね。

姿勢が悪いので体はめっさ固いです。
前屈すると笑われます。
でも腰の動きは柔らかです。
マツケンサンバ2も踊れます。
HGの如く腰も振れます。
バレエも踊れたら良いのに。

まぁ、それはさておき。
あと20分ちょっとで昼休みです。
もう、飢え死にしそうだわ…。
早くママンの作った弁当が食べたい。

お?ママンって気持ち悪いな。
もう2度と言いません。

ちなみに今、前の方の席で友人のTんぼ君が寝ています。
いいなー、俺も寝ようかなー。
Comment
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%81%60%83q%83%7D%83E%83%5E%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fhimatsubushi2%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/ 12/ 12 (月) 14: 57: 44 | URL | みんなのプロフィール
# -[ 編集 ]
いやぁ、肩こりはくるよね。
あ、自己紹介遅れました。ブログ遊びに来てくれてありがとう☆おざぴーです。リンクはって~♪

授業って何だ。今度お昼に飲みながら授業について語ろう。俺は日本酒派です。チミはどう?
2005/ 12/ 12 (月) 23: 22: 28 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
いらっさいませ、おざぴー。
ばっちしリンク貼りました。
飲んじゃうか!昼から(笑)
俺はビールとかチューハイとかワインとか色々です。
酔いたい時には『いいちこ』で(笑)
2005/ 12/ 12 (月) 23: 57: 18 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...