僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初親分
2006年 01月 22日 (日) 00:53 | 編集
本日はいよいよたまてばこの実践当日でした。
予定では雨の日はすごろくだったのですが、想定の範囲外の積雪だったため
折角なので後半は外で雪合戦をしました。
まずは絵本。
俺は準備をしてて見れなかったのが残念だったけど
子供達の反応が良かったのが裏で聞いていてもわかった。
タイミングもバッチリだったしね。

お次はメインのすごろくです。
子供達が予想以上にすごろくに積極的だったのが嬉しかった。
ゴールを無くしてポイント制にしたのも正解だったみたい。
あんなに大声を出したのは久し振りだった(汗)
もっと時間があると良かったなぁ。

そして、後半の雪合戦。
もう、あれですよ。
楽し過ぎです。
子供達と一緒になって雪を満喫しました。
子供達が風邪を引いてしまわないかが気がかりですが…。

全体を通して、反省点は色々ありまくりますが
実践としては成功なのかな?
何より子供達が楽しんでくれた様で良かったです。

今回、初親分をやらせていただいたことで
反省を含め、得られた物は大変大きいです。
1年生のうちに親分を経験出来て良かった。
次に親分をやる時には、今回と同じ反省が無い様にしなければ!
もう少し、みんなに頼ってみようと思いました。

今回、色々な所でフォローしてくれたたまてばこのみんな。
素敵な絵本を読んでくれたAりす。
そして、同じく親分だったOさかとTくみさん。
本当にお疲れ様です!!
そして、これからもよろしくお願いします☆
風を引かぬ様気をつけてください(汗)

さぁ、次は2月実践だ!
2月の親分さん頑張って下さい☆
俺は何でもやりますんで!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
何はともあれ初オヤブンお疲れ様!!!めっちゃ不安な事もあったと思うし俺も力になりたかったけど悔しい事に前日に風邪を引くという悲劇に見舞われ行けなかったよ(><、)でも皆が楽しめたみたいで良かったね♪それにしてもすごろくって大声だすっけ(..?)雪遊びもできて最高だったみたいだし、とにかくよかったよかった(^▽^)
2006/ 01/ 22 (日) 09: 26: 19 | URL | カツオ # -[ 編集 ]
初親分お疲れ様^^
反省できるってすごくいいことだよね☆
きっと次の親分はもっといいものになるよヾ(≧▽≦)ノ
私の中で昨日の実践は成功だよ(笑)
絵本もぴったりになったし♪ありがとうね(^O^)

2月は頑張るじぇp(*^‐^*)q
2006/ 01/ 22 (日) 10: 04: 49 | URL | ありす # -[ 編集 ]
カツオ>
当日は来れなくて残念だったね。
けど、カツオには準備段階で結構な力になってもらったよ☆ありがとう。
進行役だったから常に大きな声を出してたんよ。
雪遊びはめっちゃ楽しかったよ。
お疲れ様。

ありす>
この反省を忘れぬ様にします。
次はもっと良いものにしてみせるぜ!
成功出来たのはみんなのお陰です。
ありがとう。
絵本も良かったね。
お疲れ様。

2月オヤビン、応援してるぜ!
2006/ 01/ 22 (日) 14: 11: 22 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
親分お疲れ様☆☆
昨日の実践は、思ってた以上に雪が降り、びっくりしたけど、何もかも楽しかったo(^-^)oそれぞれ反省もあるかもしれないけど、その反省を次に活かせるように頑張ろ♪♪
雪合戦めっちゃ、はしゃぎまくってました( ̄○ ̄;)子ども以上に、みんなにあてた気が…。うかれすぎました(//▽//*)あてすぎて、ごめんね(>_<)
さて、次の実践も良いものにするぞ☆☆
2006/ 01/ 22 (日) 19: 46: 03 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
本当、びっくりだったよねぇ(汗)
でも、みんな楽しんでくれてよかった。
おぅ、次に活かすぜっ。
うんうん、はしゃいでたねぇ(笑)
大丈夫だよ~☆
お疲れ様。

親分!応援してるよ!
良いものにしようぜ☆
2006/ 01/ 22 (日) 20: 29: 02 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...