僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその4
2006年 01月 22日 (日) 18:23 | 編集
久し振りにダラダラの日曜です。
暇なのでバトンを拾ってきました。
其の名も『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
なんじゃそら(笑)
まぁ、とりあえずやってみよう。
ゴーゴゴー!

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 ここはあえて役に立たない牛乳キャップを

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 とりあえず手を入れる。ローマの休日ごっこ

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 バイキンマンを追っ払った後、自分で回収

Q4.こんちちは。
 わちにんこ

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 とりあえず名前を付けよう。ジョンソンとがじろう、どっちが良いかなぁ

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 国家機密です

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 おい、なめんなよ?

Q8.ひたすら叫べ。
 バカヤローー!!!

Q9.黒板って可愛いよね。
 キモ可愛いよね

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 運命的なものを感じるね。入るしかないっしょ?

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 それだけは嫌だー!!

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 丁重にお断りします。マリモの幸せって…

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 カッチーン。なんだその態度は!頼み方ってもんがあんだろ!!
 まったく…、今回だけだぞ!
 では、ありす、たくみさん、おざぴー、soraさん、こうさいに。
 良ければ受け取ってくだチャイナ。
Comment
この記事へのコメント
これ、すごいおもしろいね(笑)
初めの質問から、一人で笑ってて気持ち悪い奴だったゎ(^_^;)特に、『朝起きたら、顔だけヨン様になってた』が私のツボでした☆(笑)
我がサークルのヨン様に、ぜひやって頂きたい…(笑)
2006/ 01/ 22 (日) 19: 38: 52 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
マリモの幸せって何なんだろうねー(笑)
顔だけってのがまた嫌だよね…。
ぜひやってほしいねぇ(笑)
2006/ 01/ 22 (日) 20: 41: 31 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
下らなさ万歳(笑)
受け取りまふ!
2006/ 01/ 22 (日) 23: 23: 40 | URL | ありす # -[ 編集 ]
バンザイだね(笑)
センキュー☆
2006/ 01/ 22 (日) 23: 49: 38 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
な、なんと!!!
私の名前があるじゃあ~りませんか。いただきます♪

・・・ん?
それだけは嫌だって何だコラ!
2006/ 01/ 23 (月) 21: 39: 30 | URL | おざトラマン # -[ 編集 ]
あ!おざトラマンだ!変身してよぉ~。
受け取り有り難う☆
だって、おばさま方にモテてもねぇ…(笑)
2006/ 01/ 23 (月) 23: 38: 34 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...