僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卯年だから?
2006年 01月 24日 (火) 00:06 | 編集
さて、今日から一週間は大学のテスト期間です。

が、俺は今週テストがありません。
テストは全て先週に終えたのです。
つまりは一週間授業が無いのです。
今週は全て休みです
てか今年度の授業は全て終わっちゃいました。
てへ。

でもねー。
休みになると人に会いたくなるんだよねー。
意味も無く大学に行っちゃおうかしら。
誰か遊ぼう、飲もう、歌おう。

でもねー。
みんなはテストだよねー。

それにねー。
レポートが残ってんだよねー。

…やんなきゃね(汗)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
テスト期間は今日からじゃなくて、昨日からよ☆(笑)
私もレポートやらなきゃ~(>_<)
その前に誰かに会いたい…(*^o^*)虎年だから??(笑)
2006/ 01/ 24 (火) 14: 31: 02 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
あ、0時過ぎてたのに気付かなかった(汗)
まぁ、そんな難しいレポートじゃないからいいんだけどねー。
そーか、寅年もか(笑)
2006/ 01/ 24 (火) 14: 57: 58 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...