僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冗談だよ
2006年 01月 25日 (水) 19:53 | 編集
今日は久し振りに大学に行きました。
図書館でレポートを書いていたのです。
まぁ、レポートが書き終わらなかったので本を借りて帰ってきましたがね。
ついでに部室に寄って忘れ物を取ってきました。

さて、久し振りの大学だったのですが
一つ気付いた事があります。

大学にいると何だか落ち着くのです。
なんつーか、安心感があるというか。
うーむ、何なんでしょうね?

まぁ、どれだけ落ち着くかというと
それはもう大学内に住めそうなくらいに☆


…あ、いや
それはやめとこう。
Comment
この記事へのコメント
住んじゃえって笑
2006/ 01/ 25 (水) 21: 21: 41 | URL | ありす # -[ 編集 ]
えー?
もはや世捨て人じゃないか(笑)
2006/ 01/ 25 (水) 22: 17: 49 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...