僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まいふぇいばりっとしんぐす
2006年 01月 26日 (木) 01:58 | 編集
どーも、プリンを食べてひとりニヤニヤする気持ちの悪い俺です。
夕飯食べ終わってからずっとレポートを書いてます。
まだ終わりません…。
だから早くやっときゃいいのにー。
とかは決して言いません!
ギリギリじゃないと僕、ダメなんだよぉ~♪

さて、話は変わります。
皆さんは好きなものについて考える時って、どんな気分ですか?
俺は幸せな気分になります。

ということで俺の現実逃避にお付き合いください。
好きなものをひたすら書き連ねてみます。
どーん。
まずは音楽。
奥田民生、椎名林檎、フジファブリック、BUMP OF CHICKEN、ウルフルズ、小島麻由美、などなど。
そして映画。
SURVIVE STYLE 5+、茶の味、ファンシィダンス、紅の豚、ナイトメアビフォアクリスマス、イノセンス、レオン、などなど。
さらに役者。
浅野忠信、オダギリジョー、津田寛治、小雪、我修院達也、ジャン・レノ、ゲイリー・オールドマン、などなど。
ついでにお笑い芸人。
ラーメンズ、おぎやはぎ、磁石、ドランクドラゴン、ダウンタウン、佐久間一行、などなど。
お次は漫画。
ハチミツとクローバー、BLAME!、封神演義、HUNTER×HUNTER、ぼのぼの、などなど。
続いては食べ物。
カレーライス、ラーメン、オムライス、ピッツァ、タマネギの天ぷら、オハヨーのプリン、などなど。
後はー、
青い空、白い雲、唄、絵、散歩、自転車、喫茶店、雪、水、植物、犬、猫、人間、笑顔、子供、友達、写真、飲み会、マンドリン、着物、洋服、昼間の電車、夕焼け、人気のないキャンパス、高い所、探検、手触りの気持ち良いもの、ヴィレッジヴァンガード、古着屋、ゲタ、アナログ時計、ゼブラのボールペン、差し金、青々とした田んぼ、神奈川沖浪裏、日光、月、それからそれからー…

と、キリが無いのでそろそろやめます。
でもまだまだいっぱいありますよー?
あーすっきりした。

さて、レポート再開するか!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
好きなものを考えてる時間は幸せだよねっ☆それが実行できてたら、なお幸せだけど(^o^)/
私も現実逃避したいなぁ(>_<)これから、現実と戦うために学校行ってくるよ(-"-;)
好きなものを並べてて、『友達・写真』の次あたりが『飲み会』だったのが、私的にツボだったゎ(笑)またみんなで飲もうねo(^-^)o
2006/ 01/ 26 (木) 07: 45: 40 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
実行出来ればなおさら良いよねー☆
俺もレポート提出しに行きマッスル。
『友達』から連想してったらこうなった(笑)
また飲みたいねぇ。
2006/ 01/ 26 (木) 10: 33: 30 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
あ変態だ(笑)
好きなものに囲まれるのって幸せだよねー^^

幸せすぎてレポート忘れちゃうよねf^_^;
私もやらねば!!
2006/ 01/ 26 (木) 11: 11: 30 | URL | ありす # -[ 編集 ]
お?ケンカ売ってんな?(笑)
仕様がないじゃないか!だって、美味しいんだもの☆

幸せだねぇ。
でも、レポートは忘れちゃダメよ(笑)
2006/ 01/ 26 (木) 19: 41: 06 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...