僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絶やすかよ!
2006年 01月 30日 (月) 23:32 | 編集
やばい!
あと少しで日付が変わる!
まだまだ記録を伸ばさねば!
えーっと

あ、今日は久々にマンドリンの練習でした。
回を重ねるごとに、成長してるとは思うんだけどなぁ。
でも、もう本番まで1ヶ月無いよー(汗)
鍛えなくては!

そうそう、俺の所属するマンドリン部の定期演奏会が
2月25日土曜日に、新宿の“牛込箪笥区民センター”という所の小ホールで行われます。(地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口徒歩0分)
良かったらぜひぜひ聴きに来て下さい!
俺と知り合いの方は、言って頂ければ無料でチケットをお渡しします☆
まぁ、もともと入場無料なんですが(笑)


練習後は友達たち(?)と遊びました☆
学校から駅まで走ったら疲れた…(汗)
あ、弱音吐いてすいません!Oさかコーチ(笑)

カラオケ途中参加だったけど、思いっきり唄いました。
お陰でスッキリしました☆
お待たせしてすいませんでした(汗)

その後、皆でご飯を食べて。
ゲーセンでプリクラ撮りました。
てか、あんなにプリクラ撮ったの初めてだわ。
つ…疲れた(汗)
ま、楽しかったからイイけど☆

やっぱり、今日はみんなと遊べて良かった。
お陰でめちゃめちゃ元気が出たよ!
ただ、酒が足りなかったなぁ(笑)
また今度みんなで飲みたーい☆


よし!今日中に書き終わったぞ。
危なかったぁ。

まだまだ記録更新中だっちゅーの。




…古いか。
Comment
この記事へのコメント
マンドリン練習頑張れ!!!
カラオケ思いっきり歌えてよかった♪
プリクラ撮りまくると楽しいじゃん(笑)
今度は飲みながら遊ぼう笑笑
2006/ 01/ 31 (火) 05: 27: 27 | URL | ありす # -[ 編集 ]
マンドリンみんなで観に行くよ~!
2006/ 01/ 31 (火) 06: 52: 00 | URL | たくみ # -[ 編集 ]
ありす>
ありがとう!聴きに来てね!
まぁ、後3、4時間は唄えるけどね(笑)
実は楽しいんです☆
いいねぇ、飲みたいねぇ。

たくみさん>
まじっすか!どうもです。
ぜひ来て下さい☆
2006/ 01/ 31 (火) 09: 30: 52 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
私も行きたかったよぉo(^-^)o
今度は私が行ける日でお願いします♪
マンドリン聞きに行くよぉ(^o^)/ただ、チケットをF君にたくさんもらった(渡された?)から、私の手元には今10枚以上のチケットがあるよ(笑)欲しい人いたら、私にも声かけてください(笑)
2006/ 01/ 31 (火) 15: 32: 53 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
おぅ、行こーぜ☆
センキュー。
じゃんじゃん配って下さい(笑)
2006/ 01/ 31 (火) 16: 48: 06 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...