僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
声に出して読みたい単語
2006年 02月 01日 (水) 01:00 | 編集
おのれ、ヒポポタマス…!




え?あ、いや別に意味は無いよ。
ただヒポポタマスって言いたかっただけです。

なんか面白いね、ヒポポタマスって。
実際に声に出してみないと解らないかな?
ではリピートアフターミー。

ヒポポタマス。


……。


ノンノン、ヒポポタマス。


……。


オーゥ、ベリーグーッド。


どうです?楽しくないですか?
なんか色んな事が馬鹿馬鹿しくなる感じ。
いいもんみっけ。

ちなみにヒポポタマスはカバの事です。
じゃあスマタポポヒはバカの事?


んなこたない。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんか、高校の演劇部時代を思い出したよ。
部室にあった演技練習かなんかの本に「いろんな感情を込めて『パンナコッタ』と言ってみよう」って書いてあったの。
みんなで楽しそうに、切なそうに、「パンナコッタ」って言ったりして大笑い。
こんど、みんなでいろんな「ヒポポタマス」を言うか!(笑)
2006/ 02/ 02 (木) 00: 05: 25 | URL | まりあん # pcEsqDro[ 編集 ]
いらっしゃいまし。リンク有り難うございます。
こっちも貼らせて頂きました☆

へぇ~、面白そうな練習ですねぃ。
悲哀の表情で「ヒポポタマス…」とか(笑)
2006/ 02/ 02 (木) 00: 30: 32 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...