僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なによりも
2006年 02月 01日 (水) 21:05 | 編集
たった今、地震がありました。
結構揺れたな…。

俺は地震がとても怖いです。
地震に対して、人ってあまりにも無力です。
ちょっとの揺れでも、予震ではないかと心配になります。
自分の身がどうにかなるよりも、大切なものを失ってしまうことが恐ろしいです。

自分の大切な人たちに何かあったらどうしよう。
大きな怪我をしてしまったらどうしよう。
もう会えなくなったらどうしよう。

ものすごく心配になります。
ものすごく不安になります。

だからこそ地震が恐ろしいです。


いつ何が起こるかわからない。
明日を無事に過ごせるかもわからない。
大切な人との別れは明日かもしれない。

そう考えるとたまらなくなる。

そう考えると生きなきゃって思う

俺の身にもしも何かあった時、確かに悲しんでくれる人たちがいる。
その人たちの身にもしも何かあったら、俺は耐えられない。


それでもやっぱり、いつ何が起こるかは誰にもわからない。
だからせめて、自分のことはいつも大事にしていてほしい。
おせっかいだなんて思わないでください。
本当に心配で不安でたまらなくなるんです。

俺の大切な人たちへ、心からのお願いです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 02/ 02 (木) 11: 50: 21 | | # [ 編集 ]
関係無くは無いよ?
でも良かった☆
みんなにも感謝しなきゃだね。
2006/ 02/ 03 (金) 00: 36: 05 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
はじめまして 地震怖いですね
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
突然の停電に備えて、防災用品のマークにどうぞ
よろしければ一度ご覧ください。
2006/ 02/ 03 (金) 17: 53: 17 | URL | kkaris # v0/owUAg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...