僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
な~んでーもない日バンザーイ♪
2006年 02月 03日 (金) 21:27 | 編集
20060203212727
2月3日は節分ですね。

ということで今日の夕飯は太巻きでした。
ちなみに自分で巻きました。
なかなか上手いでしょ?
でもって美味かったです☆
ちなみに具はサーモンとツナとキュウリでした。

太巻きを手にした俺はおもむろに南南東を向き、無言で食べ続ける。
やめろっ、話しかけるんじゃないっ!
それどこじゃないんだよ!
…うっ。
喉に詰まったっ!
お、お茶をくれ~。

ということで食べましたよ。
一本丸ごと。
く、食い過ぎた…。

でも節分だからねぇ。
やっぱ、これだけはやっとかないとねぇ?

あ、豆も食べましたよ?
計18粒。
まだまだ余裕っすねー。


こういう行事ごとが結構好きです。
なんでもない日が特別な日に思えます。

もちろん、なんでもない日もなかなか良いけどね☆

今年も健康に過ごせますよーに!
そして明日も良い日でありますよーに!
Comment
この記事へのコメント
私もバイト前に、友達の家によって恵方巻き食べたよ☆☆
3人で食べてたんだけど、南南東の方角を向きながら、無言で食べるのがすごくおかしくて、3人とも吹き出してた(*^_^*)
極めつけは、テレビでも方角について言ってて(映画:みんなのいえ)、『南南東』って言葉が出た瞬間に笑いをこらえるのが大変だったなぁf^_^;
2006/ 02/ 04 (土) 01: 09: 45 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
はたから見てるとおかしな光景だよねー。
タイミング良すぎだ(笑)

バイトはこれからかな?
お気張りやす☆
2006/ 02/ 04 (土) 01: 30: 00 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...