僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
考えてみるよ
2006年 02月 04日 (土) 23:25 | 編集
今夜はS模大野をKツオとうろつきました。
彼の知り合いが初路上ライヴをやるということで、それを聴きに行ったのです。
路上ライヴをちゃんと聴いたのは初めてだったんですが、…寒いですね(汗)
演奏している彼らも相当寒いんだろうなぁ。
缶コーヒーで手を温めながら演奏していました。
冬の路上ライヴって大変なんですねぇ。
けど、そんな中でも聴いてくれる人がいるってのは嬉しいことなんだろうな。
演奏終了後に、精一杯拍手を送りました。頑張って下さい!

その後、二人でうどん食べながら音楽やら映画やら漫画やらの話をしました。
てかお前、記憶力良すぎ!
そして『ビッグフィッシュ』を観ろ!

さらにその後、外に出てしばらく話をしました。
話、聞いてくれてセンキュー。
俺もお前の話ならいつでも聞くぜ。
そして思いっきり走ろう!

まぁ、お互い頑張っていきまっしょい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...