僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
IWGPにキングの像は無いということ
2006年 02月 06日 (月) 09:47 | 編集
今日は池袋に行ってきます。

つっても、まぁ遊びに行く訳では無いんですがね。
マンドリンの弦を買いに行くのです。
てかわざわざ池袋まで行かないと弦すら買えないなんて、どんだけマイナーなんだよ(笑)

以前、高校の友達に「マンドリン部入ったんだー」って言ったら。
「え?マンドリンって何?何するサークルなの?」と言われました。
いやいやいや、楽器ですよ!?
つかお前、ミュージシャン志望ならそんくらい知っとけよ(笑)


まぁ、ともかく。
今日はマイナーなマンドリンの弦を買うため、池袋まで遠出してきます。
電車で一時間ちょい。
遠いな…(笑)

せっかくだから池袋を探索してこようかなー。
Comment
この記事へのコメント
ナンジャタウンが面白いで!!
あと、「南風」(南の左に口が付いてるんだけど出てこなかった・・・)っていう「ドロ焼き」ってのが面白い味でおいしかったよ♪
2006/ 02/ 06 (月) 17: 10: 46 | URL | たこ # -[ 編集 ]
いやいや、ひとりでナンジャタウン行ってもねぇ(笑)
てなわけで東京芸術劇場の美術展を観てきました☆。
てかドロ焼きって何だ?!
2006/ 02/ 06 (月) 18: 13: 14 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
別のサークルで合宿に行った時、某大学のマンドリン部さんと同じ宿になったんですが、後輩が一言
「マンドリンってなんだっけ?マンドリルじゃなくて?」
・・・・爆笑
2006/ 02/ 07 (火) 03: 31: 03 | URL | たくみ # -[ 編集 ]
こっちでははじめまして、マンドラの人です。弦は無事買えた…のかな。
後で皆で気張って弦変えやりましょうぞー(笑
2006/ 02/ 07 (火) 08: 47: 40 | URL | セリ # -[ 編集 ]
たくみさん>
あー、確かに似てる……って、うぉいー!
マンドリル部って何するサークルなんでしょうね(笑)
マンドリルの生態について研究とか?
…マニアックだ(笑)

セリさん>
コメントありがとうございます。
弦とピックと黒い布(?)をば買ってきました。
気張って変えますか!
…気張り過ぎて弦を切らぬことを祈ります(汗)
2006/ 02/ 07 (火) 08: 49: 33 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
そういや、学校のキャンプの出発日がマンドリン部と一緒っぽかったんだけど、荷物をバスの近くに置いておいたら、マンドリン部のほうに、積まれてた…f^_^;
あのまま行ってたら、マンドリン仲間だったのかしら…(笑)
2006/ 02/ 07 (火) 10: 36: 26 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
あ!それ覚えてる!
そーかぁ、あれはぐりこだったのか。
惜しいなあ、もう少しだったのに(笑)
2006/ 02/ 07 (火) 10: 55: 13 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...